割引・特典・クーポン

Q&A

お食事内容の変更について

アレルギー対応はできますか?
食物アレルギーがある方は3日前までにご連絡下さいませ。該当の食材を除去したMENUでご対応させていただきます。ただし、重篤なアレルギーがある場合、直前のご予約やご連絡の場合、対応できない場合もございますので、その際は、フロントスタッフにお尋ねください。
ベジタリアン対応は可能ですか
ベジタリアンにも程度がございますが、肉類だけの除去など簡易的な変更は3日前までのご連絡にてご対応させていただきます。 調味料や加工食品に含まれる動物性食材の除去はできません。
ハラル対応はできますか?
基本的にハラル対応はお受けすることができません。 ただし、豚肉とアルコールのみがNG(揮発したアルコールはOK) というような簡易的な場合は、対応可能な場合もございますので、フロントスタッフにお尋ねください。
嫌いなものは除去していただけますか?
基本的には、好き嫌いによる食材の変更はお受けしておりません。
ただし、ご病気による場合、妊婦様の場合など特殊なご事情がある場合はフロントスタッフにお尋ねください。

送迎ついて

送迎はありますか?
送迎は1日一回のみとなります。
お迎えは、東武日光駅13:30発、お送りは、ロビーに9:30に集合していただき、揃い次第の出発となります。。 お席には限りがございますので予めご予約下さいませ。
東武日光駅以外の場所までの送迎は可能ですか?
申し訳ございませんが、東武日光駅以外の場所への送迎はできません。
団体旅行の貸切送迎はできますか?
団体旅行の予約の場合でも、通常ルート外の貸切送迎は行っておりません。

貸切露天風呂(有料)のご利用ついて

貸切露天風呂はチェックインの時に予約できますか?
貸切露天風呂は空いている場合はチェックインの時でもご予約可能ですが、先着順のためご希望の時間が取れない場合もございます。できるかぎり、前もってご予約していただいた方が確実かと思います。
貸切露天風呂詳細はこちら>>
貸切露天風呂はどのように予約しますか?
ご予約は、ご希望の時間の空きを確認しますので、メールでのご予約ですと何度かやり取りが必要となります。電話でのご予約が早いかと思います。
TEL:0288-62-2416
団体旅行の貸切送迎はできますか?
団体旅行の予約の場合でも、他府県への送迎は行っておりません。

刺青、タトゥーがある方の温泉利用について

刺青やタトゥー(ワンポイントタトゥー・デザインタトゥーを含む)がある場合、温泉は入れませんか?
当館では名刺サイズほどのタトゥーシールを販売しておりますので、シールで隠せる程度であれば、温泉利用は可能です。
それ以上に大きい場合は貸切露天風呂をご利用くださいませ。
貸切露天風呂はご予約制ですので、予めご希望の時間をお電話にてご予約下さいませ。
貸切露天風呂詳細はこちら>>
ご予約は:TEL 0288-62-2416

予約検索

  • 宿泊日
  • 泊数
  • 部屋数/合計 部屋
  • 男性: 名様
  • 女性: 名様
  • 子供1: 名様
  • 子供2: 名様
  • 幼児(食事・布団付き): 名様
  • 幼児(食事のみ): 名様
  • 幼児(布団のみ): 名様
  • 幼児(食事・布団不要): 名様
宿泊プラン御予約